BANG BANG BANG


bang_bang_bang.com規約・免責
 
bang_bang_bang.comに積極的に参加しプログラムを使用することによって、この合意の中で述べられたすべての条件に同意します。bang_bang_bang.comは、いつでも、この合意の部分を編集または削除等、参加者に事前届出のない変更をするかもしれません。修正があなたに承諾しがたい場合、この合意を終了することです。私たちのサイトについての新しい合意の変化後のbang_bang_bang.comプログラムへのあなたの継続的な参加は、変化への拘束力のある受理を構成するでしょう。

参加者の責任:

あなたはこのプログラムに参加するために18歳以上でなければなりません。

参加者は規約に同意し、サインアッププロセスで自分の名前およびイーメール等、虚偽の申請をしてはいけません。複数のイーメールアドレスで複数の参加は不正行為となり、禁止行為となります。

代金を受け取りながら承認コードを送信しない。承認コードの漏洩に関わる行為。本規約や常識を逸脱した行為。
その他、不正行為、禁止行為、システム乱用、その他、bang_bang_bang.comによって不適当か不法行為と判断した場合、それは法的行為に帰着するかもしれません。

参加者との関係:
参加者とbang_bang_bang.comに、どんな協力、合弁事業、作用、フランチャイズ、販売代理店あるいは雇用関係も成立しません。あなたは関係機関に提案の申し出、受諾、bang_bang_bang.comを代表して抗議しない事を理解します。

責任の制限・免責:

サーバーやプログラムの障害によりデータの消失・破損があった場合の修復不可能なデータ、 会員自身の損失に関して一切の責任は負いません。 電子メールの性質上、サーバ混雑などで配送の遅延やサーバーダウンの可能性があります。 配送の遅延やサーバーダウンによって何らかの不利益が生じたとしても、一切責任は負いません。

Spam:

会員様はイーメールを送りつける(SPAMMING)、newsgroup postings、マス・コミュニケーションの他の方法によって迷惑行為で参加者を促進してはなりません。SPAMMINGは違法行為です。 SPAMMINGを行った参加者に対しましては、当局の調査に協力することとします。bang_bang_bang.comは送られたspam イーメールにつき500円以内を徴収します。 また、無差別な掲示板への書き込みによる宣伝も禁止します。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析